ゴルフ上達ランキング
                   
Kenko デジタルゴルフスコープ 5倍 5×20
価格: 5,680円 レビュー評価: レビュー数:
目標のピンにRANGEバーを合わせ、ボタンを押すだけで瞬時にヤード距離を表示する。また、通常時は単眼鏡として使うことも可能。 デジタルゴルフスコープ 5X20 ゴルフ場のピンの高さに目盛を合わせればピンまでの距離を表示します
...さらに詳しい情報はコチラ


 早い者勝ち!展示処分★凹凸 掘り出し市 凹凸クーガーTI-CAT-2レディース12点左きき用ゴルフクラブセット【掘り出し市】【4060-2482】【H】
展示品のため、多少の傷あります! ※全品新品未使用です。※倉庫より掘り出して来た物ですので、多少の傷や汚れが気になる方のご購入はご遠慮ください。※こちらは弊社が設けております保証対象外商品となります。 ※いかなる場合でも、返品・交換は受けかねますので、ご了承の程よろしくお願い致します。※別途送料が掛かります。 (1万円以上ご購入で送料無料) ※他モールとの同時販売の為、先着順となりますのでご注文後キャンセルさせて頂く場合もございます。 ※ご注文を頂いた時点で、上記7項目に同意を頂いたとみなします。【ladies_beginner】【ladies_low price】【ladies_outlet

 忙しい人向けのゴルフ上達プログラムです
 ●短時間で上達出来るよう、飛距離を伸ばすための重要なエッセンス


 Park先生が最新のゴルフ情報をお届けするニュースレターを 
 特別に30日間無料でご利用して頂けます。

 ゴルフ6週間プログラムがゴルフの技術を学ぶものであれば、
 このニュースレターは
 ゴルフの深みを知り、よりゴルフを楽しく上達するためのものです。

 単純明快に分かりやすく、丁寧に説明してくれるので、
 なかなか上達しなくて悩んでいても、プレッシャーを感じる事なくレッスン出来ます。
 せっかく取ることの出来た短い練習時間をもっと有効に使いましょう。      

 

 ゴルフ上達プログラム

 ■ゴルフでもっと飛距離を伸ばしたい・・・

 あなたがそう思っているのなら、
 この無料動画をチェックしてみて下さい

 ゴルファーにとって一番の醍醐味は
 ドライバーで飛ばすことですよね。

 私ももっと飛ばしたい!思っています。

 男子のプロゴルファーは
 300ヤード前後飛ばす人が数多くいます。

 ドラコンの上位選手はさらに飛ばし、
 400ヤード近く飛ばします。

 これだけ飛ばせたら気持ちいいですね。

 ですが、アマチュアゴルファーは
 200ヤード前後で飛距離が
 止まってしまう人が多 いのが現実です。

 これは一体なぜでしょう?

 なぜ、多くのアマチュアゴルファーは
 200ヤード前後で伸びが止まるのでしょう?

 骨格や筋肉の違いでしょうか?

 そうではありません。

 アマチュアゴルファーは飛ばすための
 秘訣を知らないだけなのです。

 あなたが初心者それとも中級者
 段階に合わせて、足りない部分を補うことが 大切なのです。

 逆を言えば、その足りない要素をどんどん
 埋めていくだけであなたの飛距離を
 まだまだ 伸ばしていくことが可能です。

 では、あなたの飛距離を伸ばすための
 要素を知りたいのならこちら
 今すぐチェックして 下さい

様々なゴルフの大会に出場し、本場アメリカでの環境で練習を積んだ結果、Park先生は日本とアメリカのゴルフの違いを知ることになりました。日本人で上手い選手はいる。けれど、アメリカの大会では勝つことが出来ない。

これは一体なぜなんだろう??

様々な一流の選手を見ている中で気付いたのは
「スウィング」の違いでした。
さらに言えば、そのスウィングの違いから出る打った球の球質の違いでした。

アメリカ人と日本人では圧倒的に体格が違います。パワーの差が決定的にあるのです。

パワーの差が大きくあるわけですから、アメリカ人と同じスウィングをしたとしても飛ばすことは難しい。そして無理して飛ばそうとすることになり球質に違いが出てしまう…。

当然、スコアも伸びなくなってしまいます。

そういった違いを踏まえて日本人にあったゴルフスウィング理論とスコアメイキングを学ばなければゴルフは上手くならない。

また、アメリカコースの難度は日本のものとは比べ物にならないほど困難です。

ラフが長く、芝が強い。粘りっけがある。こういった難度の高いコースを攻略するにはより自分に合ったスウィングで飛距離を伸ばし、そしてコースマネジメントが必要になる…

そのことをひしひしと感じたと言います
ゴルフ雑誌やゴルフの専門書には色々なことが書かれています。時には本によって全く違うことが書かれていてどれが本当の情報なのかあなたは分からなくなっているでしょう。

これらの情報はどれも間違ってはいません。
しかし、どれも表面的な話に終始しています。
本当にあなたを上達させることが出来る本質を
ついているものではないのです。

ドライバーの飛距離を300ヤード

Tウッズ、Vシン、Pミケルソン、Jフューリック…
ビッグネームを聞いたことがない人はいないでしょう。
全米プロゴルファーの獲得賞金額ランキングの上位を賑わす面々です。

なぜ、これら上位の面々はドライバーの飛距離を300ヤード以上飛ばし、
安定的にゴルフで勝つことが出来るのでしょうか?

才能でしょうか? それとも練習量?環境の問題?

これらのことはもちろんゴルフを上手くなるための大切な要素です。

しかし、それだけでは不十分です。必ずなくてはならない要素があります。
  • これが欠けるだけで勝てるゴルファーになれるか、
    なれないか分かれてしまうほどの重要な要素です。
  • それが何かというと、指導者です。
    優秀な選手の裏では、確実に優秀なコーチの存在があります。

    Park氏の6週間プログラム
    ・1ヶ月間無料のニュースレター
    ・スペシャル特典1:ゴルフの上達を加速させる練習チェックシート
    ・スペシャル特典2:Park先生インタビュー冊子
    ・スペシャル特典3:特別なゴルフレッスンに優先的に参加出来る権利

  • Young Sik Parkプロフィール

    プロフィール
    【Young Sik Park】
    1983年生まれ。15歳の時股関節の怪我をしたのをきっかけにゴルフを始める。
    高校時代にゴルフ部所属。全国大会に出場し全国3位入賞。
    高校卒業後渡米。
    2002〜2005年の4年間プロとして活動し、様々なツアーや試合に出場し経験を積む。
    2005年USGTF資格取得し、ティーチングプロへ転向。
    30日間無料で試してみる価値あり

                      
                
inserted by FC2 system